導入事例

自社サイトへアクセスした企業を把握し、
顧客化につなげたい。

Webマーケティングで重要なのは、自社のサイトに、どの企業の誰が、どこから流入してきているのか?
ところがログ解析ツールで見ても、ほとんど分かりませんでした。
せっかくの訪問者、どんな人か知りたいし、商談化までつなげたいと思いませんか?

mabotなら、マーケティング担当者のお悩みを解決します。

  • ログ解析ツールではIPアドレスの判別による企業情報が分からない…。

    ログ解析ツールでは見えなかった自社サイトへのアクセス企業が見える。
    IPアドレスで自動判別し、いま、どの企業がWebサイトにアクセスしているかが分かります。

  • 企業規模、業種などの情報が分からない…。

    企業名に加えて、セグメントに必要な情報を自動付与。
    業種、従業員数、上場区分、売上などの情報を自動的に付与し検索やスコアリングも可能に。

  • 同一企業からアクセスが集中していても気づけない…。

    トラッキングが開始された時点で、どの企業の誰がアクセスしているかもわかる。
    匿名ユーザーとリードのリストが企業単位で閲覧可能に。同一企業からのアクセス集中を注視。ビジネスチャンスを逃しません。

mabotが詳しく分かるカタログを
無料でダウンロードいただけます。

長期化するBtoBマーケティングの活動を支援する
mabotについて詳しくご紹介いたします。

資料をダウンロードする

ページトップへ戻る