導入事例

見込み客の情報・行動履歴を管理し、
スムーズに営業へ引き継ぎたい。

見込み客の情報や行動履歴まで営業に引き継ぐのは一苦労です。特にアナログで管理しているマーケティング担当者にとっては…。
mabotは、営業とのスムーズな連携をもたらすソリューション。
お互いに大変な思いをせず、ワンクリックで多くの情報を共有できます。

mabotなら、マーケティング担当者のお悩みを解決します。

  • Webやメールの接点だけでは見込み客の動きが分からない…。

    展示会、セミナーなどのオフラインもトラッキング可能。
    BtoB企業にとって重要な接点はオンラインだけではありません。展示会、セミナーなどのオフライン接点も時系列で管理可能です。

  • マーケから営業に引き継いだ数、アプローチされた数が分からない…。

    マーケティング担当者がボタンをクリックするだけで、見込み客を営業と共有開始。
    各リード毎にREADYフラグを立てるだけで営業と共有を開始。送客数とそのアプローチ数を見える化します。

  • 営業へはExcelやメールで引き継いでいるため作業が煩雑…。

    営業担当者は、担当する見込み客の行動履歴を確認可能に。
    商談や案件情報をリード毎に管理可能。マーケティング接点から営業接点までを一気通貫で管理することが可能です。

mabotが詳しく分かるカタログを
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長期化するBtoBマーケティングの活動を支援する
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