導入事例

メルマガ配信、ランディングページ制作などを簡単に行い、
PDCAを早くまわしたい。

メールマガジンの配信は別のツール、問い合わせフォームは協力会社で作成…。

これまでバラバラに使っていたツール、つながりのないマーケティング活動を、ひとつにまとめましょう。
ワンストップで簡単に、そして成果までも見える化する機能がここにあります。

mabotなら、マーケティング担当者のお悩みを解決します。

  • メールマガジンの配信は別のツールで管理しているため、
    トラッキングするまでセットが大変…。

    メールマガジンの配信からトラッキングまでを一つのツールにまとめ、全ての問題を解決
    メール配信からリードとトラック情報を紐づける仕組みをmabotで一元管理可能。複数のツールを利用せずに見込み客の管理が可能です。

  • フォーム作成機能が無いので、スムーズにトラッキングできない…。

    フォーム作成も簡単。フォームで獲得した見込み客は、トラッキングをタイムリーに開始。
    メールのクリック以外にもフォームによるコンバージョンでリード情報とトラッキング情報を紐づけます。またフォームの作成やランディングページの作成も簡単です。

  • リード獲得からリード育成まで、
    バラバラのツールで管理しているためROIが見えない…。

    リード獲得から育成、商談までをワンストップで。ROIもPDCAもくっきり見える化。
    メルマガ配信の結果やフォームの結果など様々なキャンペーンから現状のリードの温まり状況、商談状況などの経過を見える化することが可能です。

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