mabotにできること

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多彩な施策の実施・検証

メルマガ配信からA/Bテストまで、
マーケティングに使えるツールが満載

BtoBマーケティングでは、見込み客の情報を管理する一方で、絶えずさまざまな施策を実施して育成や選別を行う必要があります。そして、マーケティング活動の効率と精度を高めるには、PDCAサイクルを早く回し、実施効果を検証しながら改善を重ねることが大切です。

mabotは、これまでに無い接点管理を可能にするだけでなく、接点そのものを生み出すための機能も備えています。メールマガジンの一斉配信やターゲティングメール、お問い合わせフォームの作成、レポート機能など、多彩な手法でBtoBマーケティングを支援します。

PDCAサイクル
  • 見込み客との接点を活発に
    メールマガジン配信やランディングページ作成も手軽に。
    特定の属性にターゲットを絞り込んだ施策も可能。

  • レポートによる詳細な検証
    アクセス推移、コンバージョン推移、スコアランク数など、各種レポート機能でマーケティング効果を検証。

  • A/Bテストで効果を見極める
    A/Bテストも簡単に行えるため、テストを繰り返しながらマーケティング施策の改善を。

mabotが詳しく分かるカタログを
無料でダウンロードいただけます。

長期化するBtoBマーケティングの活動を支援する
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